So-net無料ブログ作成
検索選択

自前のマフラー [動物]

神戸どうぶつ王国

karlmamaは主にハシビロコウさんばかり見ていますが


たまには

     DSC01014.JPG
     ワオキツネザルさんも いいモデルになってくれますよ。

     自分の尻尾をマフラーにできるなんて 便利だねっ。

     こんなに近づいてもおとなしく やる気のない目線いただけました。

DSC01009.JPG
      たくさんのワオキツネザルがあっちこっちにいます。

      シマシマ尻尾がおしゃれですね。


    そして この子もめっちゃ可愛いですよ。
DSC01020.JPG
      カピパラさん

      ちびっ子から 野菜のおやつたくさんもらってました。

      11月のうちに 会いに行きたいんだけどなあ〜。







             
            人気ブログランキングへ
             いつも応援ありがとうございます。
             ポチポチッとよろしくお願いします。
            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

pochikun

ぷぷぷっ。確かにやる気のない目線ね。
ワオキツネザルの尻尾ってこんなに長かったのね~。
by pochikun (2016-11-30 07:45) 

そらまめ

びっくりしたー。
うずらかと思った(我が家のうずらはおサル顔)
by そらまめ (2016-11-30 08:43) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  あんまり可愛いとは言えないけれど
  所作が結構コミカルなんです。
  尻尾は体長より長いかもしれません。
by karlmama (2016-11-30 23:16) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  うっそ〜っ
  うずらちゃんとは違いますって〜。
  2枚目のきょと〜んとしているのは ありかな〜。
by karlmama (2016-11-30 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0